1ヶ月ぶりの更新(サボりすぎました笑)

GWの休み明けからずっと更新をサボってました!(どうせ身内しかみてないからいいや)
さて、この1ヶ月の動き(成長)をアップしていきます。まああまり変わりはないが(笑)
最近はおばあちゃん・おじいちゃん宅に行くことが多いな!


おばあちゃんと遊ぶの大好き〜!!!


カメラ目線も好き〜

お風呂上りのフルヌード(笑)どこ触ってんだ〜!!!

珍しくじいじに絵本を読んでもらう斗吾。嫁に聞いた話だが、斗吾にダメ出しされてたようだ!!!慣れてないと出来ないのよ、男は!!!
ね、お父さん!!!

最後はさっちゃんの赤ちゃん!誰に似たのかな???いまだ謎です(笑)