ほったらかしで嫁に怒られ渋々の更新(笑)

前回の更新からずっと作業をサボっていました!写真のアップ面倒で(笑)かなり写真が溜まったので、一気にアップしまっさ。
まずは7月に行ったタイ旅行でオカマちゃんに囲まれるチビ。

最終日、大岩さんがパタヤまでお迎えに来てくれた!相変わらず優しい方だわ。って、ゆっこ達をピックに来ただけ(笑)

タイの旅行も終盤で、僕は夕食後にコロンボに向かう所!この時は寂しかったな~^^;

翌日、嫁さんと斗吾は日本に帰国!斗吾、ベットで寝るかのような感じだな(笑)羨ましい~

この後は僕が日本に居なかったので、写真だけのアップ!!!

この後パパが1ヶ月ちょっとぶりの帰国!最初がこの写真か(笑)

珍しく耕一おじちゃんに本を読んでもらっているな!!!

なにがそんなに面白いのか???

おばあちゃんをイジクル斗吾っち♪

最後は先週の運動会!なんと旗手だったぞい