GW旅行〜

GWも終わり本日から仕事!今日からは北九州に出張です。
その前に、GWの画像をアップしていきや〜す!!!
まずは、4月28日から伊勢に旅行に行きました。斗吾、初の伊勢神宮です。
その前に、エクシブ鳥羽の近くにある公園でひと遊び(笑)
ママと散歩

斗吾を抱えて遊んでおります(大人が楽しんでるようだけど)

斗吾は姿勢がいいな〜、なんか笑える!!!

伊勢神宮に行く前にお清め(笑)みんな海鮮焼きに夢中!(既に飲んでおります)

赤福本店で抹茶氷を頂きました。麗ちゃんとママ。

伊勢神宮のお参り前に。



夜は鳥羽にある大阪屋で夕食!斗吾はここで大暴れ(笑)まあしゃあないわな。

ママは頭痛と疲れでぐったり!

翌日は鳥羽水族館へ!岡本家一同と行ってきた。男性陣はゴルフへ!!!
斗吾は着いた瞬間に寝る(汗)入館料安くないんだぞ、起きろ斗吾


岡本家勢揃い


ママとパパとの集合写真!ちゃんと起きてる?!

今度はパパと

ほい、今度はママと!

この後、僕たちは神戸に帰宅しました。渋滞もなくてよかったね!
翌日パパはこのとおり(笑)

GW後半の休みはばあば宅に遊びに行ってきた。

パパと庭で遊んできた。

お次はママ

マイマイをお出迎え?!

疲れたので、お部屋に行くことにしたけどパパと同じ形で階段を登る!パパはシンドそう(笑)

で、斗吾は部屋に着くなりこの寝姿(笑)なんか豪快だな

最終日は天気が良かったので、近所のビーチに散歩。パパとママと磯遊び