斗吾入園式&王子公園

約一ヶ月ぶりの更新!結構面倒なので、本来は嫁にやってほしいがPC良く分からないとの事で
仕事の合間に更新しております。
さて、先日幼児教室ももたろうに入園致しました。(あっという間に大きくなるな〜笑)
もう少し赤ちゃんのままでいて欲しいな〜!!!!
まずは入園式にてママと


お次はパパと

この人はお世話になる先生!名前〜忘れた笑

ママが料理教室なので、パパと王子公園に。初遊園地!!!
大はしゃぎでした。
車の乗り物。楽しい〜


こども汽車にパパと乗ったよ!


これは観覧車!あまり興味ないようだ(悲)


おまけに先日の芦屋桜祭りに行きました。パパとママはシャンペン飲んで
ヘロヘロでした。それと、奇遇にもママの同級生に遭遇。


こちらは女性だけの桜見!昼からお酒飲んでいい身分だわ。




もう一丁、ばあばのお家でばあばのベスト借りてみた(笑)
似合う???