寝坊助、斗吾

昨夜、かなりのギャングぶりを発揮したらしく、
嫁も斗吾もお疲れの様子(笑)
この寝顔見る限り、相当眠そうだ!!!君は夜にしっかり寝なさいよ

『起きたら、ミルク一杯飲むでぇ〜ママ宜しく頼んまっさ』
っと、思いきやわずか15分で目を覚ました(汗)

この顔は何を企んでいるの?
『泣こうかな〜?ミルク要求しようかな〜?ママが触りたくない位の大きいウンチしちゃおうかな〜』って、ママとかおばあちゃんの様子見て考えよう〜っと、思ってそうな顔だね(笑)

斗吾の心情
あ〜!今週さっちゃん来るんだな〜(汗)大丈夫かな〜、苛められないかな〜お酒飲まされないかな〜、絡まれないかな〜怖いよ〜、ママ〜!!!さっちゃんにはお茶しか出さないでね、ママ。
なんて、さっちゃんゴメン。