斗吾 初ヌード!!!

昨夜、異常に機嫌がいいので早々にお風呂に入れてみました!
一緒に入るお風呂はたまりませんぞ(笑)
髪の毛を濡らしていざシャンプーへ!!!

さっぱりしている斗吾ちゃん

パパにおもちゃにされる顔(笑)

産まれた姿にされ、まっぱの息子

お風呂上りの、おっぱい!あ〜おいちい〜

飲んだら、寝る!!!オヤジか?斗吾は(笑)

東日本では小さい子供がミルクも飲めずオムツも替えられない中で
こうして過ごせるのは、凄く申し訳ないように思えます。
こうしている自分達は凄く幸せと思えて仕方ないです。
被災地の皆さん、ぜひ頑張ってください!!!!
牧野家も応援して、出来る事をしたいと思います。