斗吾大忙し!

ここ数日は斗吾は外出しっぱなし(笑)
簡単にご紹介。

家の近所のお蕎麦屋でフレンチ料理のPTYにお呼ばれ!おばあちゃんとマイコおばちゃんとママと行って来た!!!
まずはおばあちゃんと。

斗吾、えらくカメラ目線だな(笑)

次にマイコおばちゃんとおばあちゃん。

今度はママとおばあちゃん。

この日はみんなは美味しいもの食べてたけど、わし『斗吾談』は食えんちゅう〜の!!!

今度はママの実家で休憩中!

まいこおばちゃんが買ってくれたサングラス、似合う???

パパとママと、はいチーズ!!!

三人での写真はなんか少ないね〜

この日から奈良のおじちゃんとおばちゃんと増田家でエクシブ有馬へ
パパは留守番(泣)なんて、一人ノンビリ過ごしたようだよ。

マイコおばちゃんとお部屋にて。

この日はヒサシおじちゃん宅へ花火見物PTYにお呼ばれ!!!

おばあちゃんがクッキーくれた(笑)おいちい〜

おばあちゃんのスパルタはいはいが始まった!これがなきゃいいおばあちゃんなんだけど(笑)なんてね。

あ〜やっと取れた〜!

あれ、なんでまた遠くなるの?誰か見てないうちに動かしてる???

花火大会も終わってお家に帰って来た。パパにお風呂入れてもらって(パパは記憶ないみたい)ベットに一緒に倒れこんだ(笑)僕は酔ってないんだけど、パパはベロベロ(日本酒、ワイン、ビール、シャンパン)になってたよ!

翌日は案の定、二日酔いで死んでたパパ。まあタバコ止めたからいいか(笑)
今週は東京の岡本おじちゃん夫妻が来る。金曜日はエクシブ京都に泊まるんだって!