1ヶ月ぶりの更新

しばらく日記をサボってました(笑)
ここ最近は特に報告することも無かったです!ただ、頻繁に立ちたがり困ってます。
今月で10ヶ月ですが、友人からは大きいと言われてますが、他の子とどう違うのかがわかりましぇ〜ん(笑)

朝起きて決まってTVの前のテーブルで遊んでいます。

最近はママが本を読んでくれるので、自分でも本を出して読んでいるようです!

どうでっか?この顔!めっちゃ可愛いっしょ(笑)

もう一丁!!!!!!!!

斗吾は動くものが大好きで、最近は洗濯機の前でずっと見ています!おばあちゃんに買ってもらった消防車も大好きでかなり興奮しています(笑)

10日からスリランカに出張ですが、帰りに香港erectronics asiaに寄ってくるので、シンセンまで足を伸ばしてラジコン買ってくるかな?!
びっくりするぐらい安いですよ!