斗吾初節句&GW

先日、斗吾の節句を致しました!
日に日に重くなり抱っこするのも凄く大変になってきましたよ(笑)
まあ嬉しい事ですが。
5月1日に家内の実家にて初節句!!!まあ単なる口実で飲み会みたいなもんですわ(笑)

実家にて

休みの間はいとこの別荘に家族で遊びに行き、BBQなどで楽しんできたぞい。エリちゃん、けいちゃん、りこちゃん、おばさま!有難うございました。けいちゃんはあまりに身長が大きくてビックリ。

えりちゃん、モチ鰹食べすぎてゴメンね(深謝)

白浜の帰宅後、寝起きの斗吾!超〜ご機嫌(笑)パパ・ママはグッタリ(笑)

GW最終の日曜日にはおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ました。ゴルフ練習の帰りだそうです(笑)

その後、夙川にある鯉のぼりを家族で見に行き、GWは終了となりました!!!あ〜12日からは有馬温泉か???斗吾もシンドイっちゅ。

ちなみに斗吾が着ている服はDiorです!親よりも良い物持ってるな〜