斗吾 初お江戸の巻!!!

先週、水曜日から東京に家族で行ってきました。行きは悌ちゃんも東京に帰るという事で、一緒に車で行くことに。
着いた翌日はまず、東京のばあちゃんに会いに行ってきましたよ
半年ぶりの再開でばあちゃんも嬉しそうだね!

斗吾は重くてずっと持っていられないってさ(笑)

斗吾も嬉しそうだ〜!!!

土曜日まで京王プラザホテルにママとマイコねえちゃんと一緒に過ごしたよ。(あら、まいこねえちゃん写ってないね笑)

あれ、またもや写ってないね!

土曜日はパパのお兄ちゃん達(斗吾からだとおじさんだね)に会ってお祝いを頂いたりしてきた。えみりさんやえなびちゃんからも貰ったね!斗吾が我が家で一番のお金持ちだわ笑

神戸に帰る前にちょこっとおばあちゃんに会いに行ったよ!

次回は夏のお祭りにでも行こうかな?!