パパと一緒でっせ!!!

先週の土曜日、明石でパパが真鯛を釣り揚げてきましたでぇ〜!
斗吾を置いて、釣りに行ってたなんて聞いてまへんでぇ〜。
魚を捌く前にパパと一緒に写っときまひょ(笑)なんか、斗吾まで『やったでぇ〜』って顔してまんな〜(笑)ふふふ、どうでえ〜凄いだろ〜(斗吾談)

ママと遊んでいる所を『パッシャ!!!』。斗吾はカメラを向けると
なかなか笑顔を見せないので、ちょっとしたテクで笑顔撮りまくり(笑)

この技を使うと面白いように笑顔が撮れまっせ〜、ほれ!!!

ママも斗吾も楽しそうだけど、何がそんなに楽しいの(笑)

25日からは初お江戸だね!東京のばあばに会えるね。正月以来だから大きくなっててビックリするかもね(笑)