久しぶりの更新

年も明けすっかりお正月気分も吹っ飛んだこの頃です。
最近、斗吾は名前を呼ぶと手を上げたり、何歳と聞くと左手人差し指を上げてみたりとどんどん成長していきます。
また、ありがとうって言うとおじぎするような格好をします(笑)
さて、年末からの写真をアップします。
まずは、大岩家に招待さて『パパが出張でいない間に行ってたようです』遊びに行ってきた。
ここでも斗吾の誕生日を祝ってくれたよ!弓月ちゃん、なんか我慢してる?

ついに我慢できず、ろうそくを消そうとする弓月ちゃん(笑)

弓子池家にてママと。

元旦、実家に遊びに行ってきた!テーブルに乗っても怒られないのは斗吾だけ!!!!
何をしても怒られない(笑)

ママとパパと今年初の写真。

初詣は吹田の弁天様にみんなで行ってきたよ。


どうか今年もいい年でありますように。ナ〜ム〜

パパとママで春に海外を予定しているようだ(あくまでも予定)
僕の初海外はどこになるんだろう〜バンコクか香港かな?!どちらにしても楽しみ