成長の早さにびっくり!!!

またまた、斗吾に成長の兆しが(笑)
おじぎはもう完全にマスターしているというか、普通にやりだすが
最近ではドアを閉めてというと、閉めてくれる(笑)
どんどん成長してくれるのは嬉しいが、ちょっと寂しい気もする。
ママの実家に行くと必ず開ける秘密の扉!なんにも入ってないよ、斗吾

バーデイーの家を占拠する斗吾。バーデイーの居場所が無くなる笑

あばあちゃんに遊んでもらってご機嫌

ベランダで靴を履いての歩行練習その1

その2

お風呂上がりに必ずパパの寝ている部屋に遊びに来る斗吾

パパと斗吾!!!くぁわいいな〜うちのチビ助は

斗吾は高い高いが大好き!パパは腰が痛い痛い〜