またまた久々の更新

ここ暫くは異常な寒さで死んでおりました!が、そんな事も関係なくチビ助はどんどん成長していきます(笑)
では最近のチビ助を見ておくなまし〜。
最近お気に入りのおもちゃ。


こちらは神戸こどもっこランドに遊びに行った斗吾。

ゴムみたいな素材で出来ている乗り物???でも楽しい〜

自宅に帰ると何故かこんな狭い所がすき(笑)

実家にて靴を履いての歩行練習。

もう疲れたから中に入れて〜ぎゃ〜

石黒のおばちゃまに捕まり中に入れず(笑)

やっと中に入りおばあちゃんに抱かれ安心したのかオヤスミに!!!

家に帰ってほっとしたようだ

パパはグロッキーでお風呂に入れてもらえず、今日はママと

最後は香港の殺し屋『デビット鈴木友』に抱かれてるが、以外に平気な感じ